みそじぶろぐ

イラスト描いたり小説書いたりしてる人のブログです。創作に関するあれこれ雑感を綴っていく予定。

【SKIMA】『アクア・デイズ』ご紹介+お仕事報告

「ねえねえ! ブログ一ヶ月更新してないよ^^ 更新しようよ!」 ……ていうはてなさんからのメールが届きました。 忘れてないよ。忘れてないんだからね。さぼってただけなんだからね!(余計にタチが悪い) さて、表題通りです。 ありがたいことに、SKIMAで二…

【SKIMA】はじめました

skima.jp というわけで、SKIMAはじめましたのお知らせです。 告知が遅くなりました。すでに一件ご依頼も頂きましたありがとうございます! もし「イラストほしいな!」という方がいらっしゃいましたら、今回の記事を参考にして頂けると幸いです。

【おえかき】いろいろ

わたしみそじ。 この頃イラストをもりもり量産してるの。かつてない勢いのおえかき欲。 そんなわけで、最近描いたものをまとめます。 アニメのキャプ画風に描いてみました、火眼金睛。 動かねえししゃべらねえけどアニメ化しましたって言っていいんじゃねえ…

【おえかき】最近描いたもの

最近iPadを買ったのです。 iPad proです。あっぽーぺんも買いました。 だからお絵かきしないわけにはいかないじゃないですか。 というわけで最近もりもりイラストを量産しているので、以下色々載っけていきたいと思います。 これはなんかのたつみ。

『エリキサ』ってなんじゃらほい

いや待って。 一個前のエントリ。 作品紹介が雑すぎやしないか。 uzumiso.hatenablog.com さすがにそんな危機感を抱いたので、もうちょっと詳しくお話し致します。 このブログ、自作品の広告塔みたいな役割も兼ねてるのでね! まったくもう!

はじめましてのはてぶろ

なんとなく気持ちが荒ぶったとき、ついったーの140字は私には狭すぎる。 あとなんかイラストとかまとめて置ける倉庫的なスペースがほしい。 そんな気持ちから始めてみました、ブログ。 はじめまして、卯月みそじと申します。 イラストとか文章とか書いてる人…